« 子供達は運動会 | トップページ | 秋!!また台風?? »

2008年9月28日 (日)

サメ乗り!!

P9285797P9285792




この週末、三浦の時のお供だちあそびに
来てくれました。なので昨日の晩は
夜まで、beerクラブハウス状態!!
でもみんな元気、相変わらずの飲みっぷり
でも今朝は、爽やかな笑顔で伊豆の海に
漕ぎ出して行きました。
私達が海をチェックに行ったら、風も波も
すごく落ち着いていましたが・・・・
このちょっと前までは、すごい波風が湾
の中にも入っていたようで、遊海人な仲間
たちは松崎方面へとrvcar向かった様子!!

今日は、大潮!!かなり引いています。
磯場では潮干狩り!
シーシェルパ塩ちゃんたちは、これから
波乗り??いやサメ乗り???
タライ岬付近ではシュモクザメの群れが
泳いでいるそうです。
ちょっとギョwobblyでも、ちょっと見てみたいeye

|

« 子供達は運動会 | トップページ | 秋!!また台風?? »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/24089897

この記事へのトラックバック一覧です: サメ乗り!!:

« 子供達は運動会 | トップページ | 秋!!また台風?? »