« 秋!!また台風?? | トップページ | 台風 »

2008年9月30日 (火)

新しいお友達

P9305799昨日、新しいプルメリアの
お供だちが増えました!!
プルメリアの話をしたらその後に
「うちのプルメリア里子に出します。」
と連絡が・・・どうやら洗濯物が落下して
折れてしまったようです。
でも、嬉しいheart04沖縄育ちのプルちゃんよりも
背は低いけれどすごく太っちょ!!
新芽も出ているしこれからが楽しみheart04

プルメリアを育てる第一段階 冬を越す 第二段階 花を咲かせる
第三段階 受粉をし種を採る 第4段階 種から育てる・・・・・
などなど、まだまだワニ姫には課題がいっぱいで・・・
欲張らず、一つ一つクリアーさせて行きたいと思っています。
みんなも、テラスのプルちゃんみたら声をかけてあげてね!!

|

« 秋!!また台風?? | トップページ | 台風 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/24146255

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« 秋!!また台風?? | トップページ | 台風 »