« 秋はやっぱり芋かな!! | トップページ | 元気に育っています »

2008年9月20日 (土)

台風の後

P9205716P9205717P9205718




台風の後、なんだかいつも海チェック!!それは
波乗りしたかいから・・・
弓ヶ浜~逢ヶ浜 朝陽が差込すごく神秘的!!
台風の後の波はないようです。
海のグラデーションも、今日は茶色からブルーといった
ところでしょうか?キレイに色分けされています。

P9205719P9205721 




下流方面!!
弓ヶ浜の後に行ったのですが・・・
空は雲っています。
でも、視界バッグ!!沖には伊豆七島の
島々が見えていますがすごく神秘的!!
伊豆七島も、ハワイの島々と同じ神話がある島々
だからかな???

薄っすら下のほうがもやがかかったようになっていますが
光が差さしこんでいます。

ところどころ、風や雨の影響で木が折れたり
ヤシの木の皮が落ちたりしているところも・・・
いまのところあまり被害は出ていないようです。
よかった、よかった!!

 

|

« 秋はやっぱり芋かな!! | トップページ | 元気に育っています »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/23875040

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の後:

« 秋はやっぱり芋かな!! | トップページ | 元気に育っています »