« 連休最後の日 | トップページ | 台風接近!!でも嬉しい人達 »

2008年9月17日 (水)

久しぶりの大進化!!

P9125063_2久しぶりの大進化!!
今年初の夏シーズンを迎えた
湊CAFE&PIRATES
ばたばたとした日々をすごし
お店の進化はしばらくお預け!!


1年前ぐらいに、三浦の海で一緒に遊んでいたPIRATES
仲間のお友達がふらりと遊びに来て、スケールでサイズを
測っていったのです。そしたら一年後!!
こんなにステキなステンドグラスが届きました!!
モチーフは「ハマ大根!!」
私達がカヤックのホームゲレンデとしている逢ヶ浜は
ハマ大根が春先になるとみなみの桜と競うようにして
春の訪れを知らせてくれるお花でもあり。
海の潮風や、潮を浴びても枯れることなく小さな
白とうす紫色のグラデーションを見せてくれます。
Imgp2222_2Imgp2220_2






お友達いわく、新天地南伊豆で、ハマ大根のように
高波が当っても、大風が吹いても・・・この土地に
根付いて欲しい!!という願いのこもったステンドグラスなのです。

ステンドグラスが入って数日経ちますが、日の入り方によって色んな
表情を見せてくれる。優しい光は、心を癒してくれる!!
きりりと輝く光の時は、私達に元気を与えてくれる!!

みなさんも、ステンドグラスぜひ見に来てください。

いつも、海賊の溜まり場でお会いしていたお友達は
実は、プロのステンドガラス作家さんだったのです。

海賊のキャプテンと嵐のように、湊CAFEに登場し!!
あっという間に去っていってしまいました。
今度はゆっくり遊びに来てね!!

ステンドグラスの製作者は海賊仲間の
STUDIO PICCOLO さんです。
スタジオは渋谷区神宮前です!!

私達もこの、ハマ大根のように
南伊豆の地に根付けるよう更に昇進いたします。

:;;;:+*+:;;;:+*+ happy01どうもありがとうhappy01 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

|

« 連休最後の日 | トップページ | 台風接近!!でも嬉しい人達 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/23808846

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの大進化!!:

« 連休最後の日 | トップページ | 台風接近!!でも嬉しい人達 »