« お誕生日にカヤックでお祝い!! | トップページ | お日様元気な南伊豆!! »

2008年8月28日 (木)

赤潮発生!!

P8283876昨日のちょい乗りツアーで
赤潮発生!!もしや??
と思い、ペットボトルの飲み物をがぶ
飲みしてそ~っとすくってもって帰り
ました。

夜になり、車に置きっぱなしだったのを思いだし!!
夜な夜な車にペットボトルを探しに!!
お店に帰って、一番くらいところ・・・・
そこは、おトイレ!!電気を暗くし、ボトルを思いっきり
シェイクシェイク!!「あ~光っているよ!!」やっぱり
夜光虫だ!!夜に行けば見れるかも??
でも潮の流れは時間によっても違うので昼は
赤潮でも、夜になったら変わってしまうかも!!
夜の海をパドリングしたら、青白いネオン管のような
光が現れたらすごく幻想的だろうな????
残念ながら、夜のお写真は暗闇しか写らなかった!!

|

« お誕生日にカヤックでお祝い!! | トップページ | お日様元気な南伊豆!! »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/23306661

この記事へのトラックバック一覧です: 赤潮発生!!:

« お誕生日にカヤックでお祝い!! | トップページ | お日様元気な南伊豆!! »