« 子供もいっぱい親子でカヤック | トップページ | シーカヤックアドベンチャーな日 »

2008年8月13日 (水)

お友達がいっぱい

Imgp5129P8132943_2P8132948  





ワニ姫のお友達が遊びに来てくれました。
嬉しいheart04トモちゃんチームも、ユミちゃん
チームもみんなカヤック経験者(1回以上ですが)
でも、前に乗った時に外海に出れるよう練習を
みっちりしておいたので、湾の外をスイスイ進みます。
Imgp5093Imgp5110






ゴウ君は船虫をみてぎょっeye虫嫌いの
岸和田の都会っ子!!だそうで・・・・・
シュノーケリングも初めて上手くマスクが使えなくて
海のお水をがっぽり飲んでしまったとか????
それも、南伊豆の海の楽しい思い出・・・・
P8133060P8132972P8133053







気を取り直して、帰る途中洞窟探検にも行ってきました。
子供はのみこみが早く!!教えていないのに洞窟の中で
小回りをするのに、前ラダーをかけてコンパクトに回転します。
トモちゃんチームはスタミナ十分バリバリ漕いで行く!!
Imgp4707Imgp4708






湯の花の地元のお野菜直売所で買ったスイカ!!
今年初物!!「食べられなかったらレシートとスイカ
もってきてください」といわれていたのでちょっと心配!
中を割ってみると真っ赤なスイカ!!アタリ!!
ワニ姫の見立てに狂いはなかったみたいscissors
P8133071 
P8133072
 









カヤック漕いだあとの冷たいスイカは最高です!!
みんなで食べました。
昨日乗ったシュノーケリングの大好き親子も海で
発見!!スイカ!!と思った時には海の中!!
すっかり、逢ヶ浜が気に入ってしまったみたいです。
麦わら帽子の似合うゴウ君!!少年の夏休みって感じかな??
今度はお母さんと一緒に、カヤック乗ろうね!!そのときは
ゴウ君が先生だからね!!

|

« 子供もいっぱい親子でカヤック | トップページ | シーカヤックアドベンチャーな日 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

今日は、お世話になりました。
本人も大変おもしろかったと言っております。
次回は、ぜひ、私も挑戦したいと思います。

ゴウのおば
2回目ということで
さらに楽しく出来ました
どうもありがとう
またお邪魔しますwave

投稿: ゴウの母 | 2008年8月13日 (水) 19時26分

ゴウ君のお母さまへ
ゴウ君・ユミ姉さん、最高のコンビ(お笑い?)で快適に漕いでいましたよ!!
今度は是非ご一緒しましょうscissors

おば様なんて!!ユミ姉さん
前回、湾の中でみっちり練習していた成果が出ていたみたい。今度は、前みたいに少し荒れた海でも漕ぎきれるかも!!
また、遊びに来てね!!

投稿: ワニ姫 | 2008年8月14日 (木) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/22960595

この記事へのトラックバック一覧です: お友達がいっぱい:

« 子供もいっぱい親子でカヤック | トップページ | シーカヤックアドベンチャーな日 »