« はしゃぐおじさん!!! | トップページ | バリバリ漕ぐよ!! »

2008年8月21日 (木)

お誕生日おめでとう!!なのだ!!

本日8月21日は記念すべき日!!
birthday本日 湊CAFE&PIRATES(SeaKayakAdventure)は
1歳のお誕生日をめでたく迎えることができました。
まだ、よちよち歩きのひよこちゃんではありますが
この一年間、ステキな出会いがたくさんありました。
初めて朝食を食べに着てくれて、その後初ちょいカヤックに
乗ってくれた、AYAちゃん、MIWAちゃん
今では、「お帰り!!」「ただ今!!」と挨拶するほどに・・・

いろいろな方々のご縁によって、湊CAFEはなりたっているのです。
そして、日々様々なドラマがある湊CAFE!!
そんな湊CAFEに
ぜひぜひ遊びに来てください。

本日、ささやかではございますが ご来店のお客様にこれからも
heart04ステキなご縁がありますようにと・・・・lovely
ワニ姫と、スパローちゃんでお守りを作りました。

う~1年前のことを思い出すとcryingweepcryingいろいろありました。
これからも、多くの皆様に感謝の気持ちを忘れずに
楽しく、そして遊海(ゆかい)な人達が集まる南伊豆の
遊びの情報基地にしていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
そして、インターネットの情報サイトに湊CAFEの
ちょい乗りツアー掲載中です。
旅色 秋号の伊豆箱根特集の(伊豆の南)に掲載
されました。これから、秋がカヤックには最高の
シーズンです。ぜひぜひ、秋のちょい乗りツアーと
まだまだできるよシュノーケリングで遊びましょう!!


ワニ姫 & スパロー 

|

« はしゃぐおじさん!!! | トップページ | バリバリ漕ぐよ!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

夏休みは伊豆半島1周を予定していましたが結局、恒例の東欧のとある国に2週間の放浪の旅に出かけてしまい昨日帰国いたしました。

黒海のヌードビーチにも毎年参上!(笑)

ドナウデルタはこれから最高のカヤックフィールドになると思います。(こんな事書くと何処の国かバレます)

そのうちオジャマしますネ!

投稿: サスケ | 2008年8月21日 (木) 22時38分

うわー!!ステキ!!ファルト持っていったんですか??
リーゾートしてきましたね!!
伊豆は、お盆あたりから風が強く
カヤックに乗れる場所も限られてしまっているかも??でも、沖の波乗り最高ですよ!!

投稿: ワニ姫 | 2008年8月22日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/23132080

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう!!なのだ!!:

« はしゃぐおじさん!!! | トップページ | バリバリ漕ぐよ!! »