« 朝の日差し | トップページ | 湊CAFEのホームページできました »

2008年6月24日 (火)

やっと晴れ!!

080624_124110晴れた!!晴れました!!
サーファーも待っていましたと
海に出てきました。
雨あがりの草むらには、嬉しそうに
カニさんたちが横歩き!!
昨晩は、長野県から南伊豆にフラリ車で1人旅に来た
ステキな女性にお会いしました。
凄く行動的dash
明日は、西伊豆方面から山梨に向かう予定ということで
南伊豆の西海岸の情報や、西伊豆の情報・温泉など
いくつかプランをたててあげるも、お薦めスポットがたくさん
あって、彼女も凄く悩んでいた。

ここ数日雨続きだったのは、彼女のせいかな??
「私、いつも雨なんです。」と・・・・
でも今日は晴れ、今日のふらり一人旅
一期一会で、ステキな出逢いや発見があり
ステキな旅になることを祈っております。
そして、ただいま~ってまたいつか
湊CAFEに遊びに来てねhappy01

|

« 朝の日差し | トップページ | 湊CAFEのホームページできました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/21857660

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れ!!:

« 朝の日差し | トップページ | 湊CAFEのホームページできました »