« 本当に行く?? | トップページ | もうすぐ海水浴シーズン »

2008年6月18日 (水)

スパローちゃんのずる休み

Imgp4016Imgp4022Imgp4025






スパローちゃん、月曜日に一人お休みを取り、式根島まで
配達にいってくると出かけてしまった。
い心地がよすぎて帰ってこないかと思ったけど
後ろ髪を引かれつつ昨日の夕方無事帰宅!!
地元の、カヤッカー清水さんに島の中を案内して
頂いたり、カヤックのPOINT・海中温泉などを
散策していたようだ。

東京からジェットホイールが出ているので
結構、近いようだ。
ちなみに下田からは、片道(¥4,140)
カヤック手荷物扱い今回は(¥1,400)だったそうです。
興味のある方は
詳しいことは、神新汽船のHPや直接お問い合わせください。

湊CAFEでも、式根島ツアーが出来るといいな~!!
Imgp3974


今回はこんだカヤック
ぐるぐるに梱包されたシットオンカヤックです 

|

« 本当に行く?? | トップページ | もうすぐ海水浴シーズン »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/21716697

この記事へのトラックバック一覧です: スパローちゃんのずる休み:

« 本当に行く?? | トップページ | もうすぐ海水浴シーズン »