« 湊CAFEのホームページできました | トップページ | 夏の準備 »

2008年6月26日 (木)

今朝は雨

P6260741_edited1今日は、なんと三浦の和田長浜
の今日の海の様子です。
昨日お昼頃、夏前の買出しに
その他、用事をすませ三浦へ!!
NELSON'Sの隠れ家、ビーチハウスに
お邪魔してきました。
ここのビーチハウスは知る人ぞ知る、CMや雑誌の撮影
等でもよく使われるようなステキナ場所です。
土砂降りの雨音で目が覚めました。
でも、三浦青年の家に泊まりに来た子供達は
雨でも、海のプログラムカヤックやヨットを楽しんでいる
ご様子です。
下田には夕方着!!ドライブの疲れはまどかが浜の
足湯につかり、下田湾の海をボーっと眺める。
今では、ここがワニ姫のふるさとになりました。
明日は週末お天気になるといいな???

|

« 湊CAFEのホームページできました | トップページ | 夏の準備 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

ホームページ開設オメデトウございます!

三浦海岸~城ヶ島の風景って、なんか伊豆と似てますよね~!
シーズンになるとでっかいダイコンがたくさん干してあるところはちょっと違いますが...。(笑)
実は今週、横須賀の佐原在住の友人宅へ泊りで遊びに行ってくるんですよ~!

投稿: サスケ | 2008年6月26日 (木) 22時42分

そうなんです。伊豆の海と似ているところ
あるんですよね!! 週末は三浦でカヤック
かしら???
お友達とステキな時間を過ごしてくださいね!!

HPやっとです。1年越しの開設です。
ふぅ~coldsweats01

投稿: ワニ姫 | 2008年6月27日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/21905244

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は雨:

« 湊CAFEのホームページできました | トップページ | 夏の準備 »