« 松崎シーカヤックマラソン No2 | トップページ | 蓮池 »

2008年6月 9日 (月)

レーススタート

Imgp3766いよいよレース、朝から
雨が降ったり止んだり
でも、思っていたよりは
海は荒れてない様子!!
ホリデーカヤッカーズクラブの
メンバーは余裕の表情!!
P6080362いつも、お世話になっている。
下田海上保安部の方の
ピストルの合図でスタートです。
今回は、海上に巡視艇
レスキューボートと
松崎シーカヤックマラソンを
海の上から暖かく見守って
頂きました。
ありがとうございます。

P6080074P6080365_2P6080073   






ロッキーの音楽にあわせて、全速力で漕ぎ出す選手達
P6080377P6080379






P6080127_2やはり上位は、レーシング艇を
はじめとした、サーフスキーや
アウトリガーのカヌーが強いみたい
筋肉のつきから違います。



P6080104P6080157  






沖はやはりいつものようにうねりあり!!

P6080397このレースのヒロインです。
最年少参加者の
中学生の女の子です。
体より大きなカヤックで
最後まで完走しました。

P6080183P6080179 






練習大好きスーパーおじさん達と
商品の如意棒をGETしたミス孫悟空
そして、やはり今回すごくパワーアップした
三浦で漕いでいたときのお友達!!
みんな上位入賞です。

今年も楽しくレースも終わり!!
最後は、レースに出た人も応援の人も
じゃんけん大会で盛り上がりました。
湊CAFEからも朝食券をご用意いたしましたよ。

初めて、ボランティア参加し影で多くの方々に
支えられ、気持ちよくレースに参加できていること
を感じました。
来年は???って心配されましたが
来年も第11回の開催が決定しております。
また、みなさん松崎・岩地海岸でお会いしましょう。
(写真提供・レスキュー隊長・シーシェルパ塩ちゃん)


|

« 松崎シーカヤックマラソン No2 | トップページ | 蓮池 »

シーカヤックマラソン」カテゴリの記事

コメント

ボランティア、お疲れ様で~す!
準備やなんやかんやで大変だったと思います。本当にお疲れ&サンキューです(笑)。第1折り返し地点から浜に戻ってきたとき、お二人の顔を見てなぜかホッとしました(笑)。あのとき、「ナポリタン!」って叫ぶより「I LOVE 湊CAFE!」って叫んだ方が良かったよね、申し訳なかった(笑)。
また近いうち伺いますのでよろしくぅ。そのときは、「ハンバーグカレー」と「ナポリタン」かな~(笑)。

投稿: 怪しい営業マン・T郎 | 2008年6月11日 (水) 01時37分

怪しい営業マン・T郎さん
お疲れさまでした。
美味しいご飯ご用意して待ってます。

それだけ、スパローちゃんのナポリタンが
たべたかったのね!!
二つとも、特盛にする??
でも、メタボ注意報出てるかな??


投稿: ワニ姫 | 2008年6月11日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/21524835

この記事へのトラックバック一覧です: レーススタート:

« 松崎シーカヤックマラソン No2 | トップページ | 蓮池 »