« 松崎シーカヤックマラソン No1 | トップページ | レーススタート »

2008年6月 9日 (月)

松崎シーカヤックマラソン No2

P6070323ミニレースの後はグリンランダーズ
のロールのデモストレーションです。
とても不思議!!DVDでは見た事が
あるのですが、チュニックという
ネオプレン素材のパーカーと
スプレースカートが合体したものを
着用!!ロールといっても色んな方法があるのには
びっくりです。
そして使う船は、ツアーに使うような安定感重視の船では
なく厚みのない船です。上の写真も、沈しているのでは
なく、腰を伸ばすために浮かんでいるそうです。
すごく不思議!!
そして、パドルを使わず胸の前で手をクロスして
ロールをする超上級者編も実演です。

夜は、こんな感じで盛り上がりました。
P6070345ワハハ本舗の芸人さん達
波音をバックにここは新宿
2丁目かと思ってしまうような
爆笑の渦!!
地元の松崎美人達が華麗に
踊るフラダンス!!
そして、夜は遅くまで同じお部屋になった
女の子たちとカヤッーならではの情報交換会!!

他のお部屋でも、宴会が続いていたり
蛍を見に行く人!明日に備え早く寝る人!!

多くの方々との親睦を深めました。

|

« 松崎シーカヤックマラソン No1 | トップページ | レーススタート »

シーカヤックマラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/21523698

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎シーカヤックマラソン No2:

« 松崎シーカヤックマラソン No1 | トップページ | レーススタート »