« 松崎入りします | トップページ | 松崎シーカヤックマラソン No2 »

2008年6月 8日 (日)

松崎シーカヤックマラソン No1

Imgp37406月7日(土)シーカヤックマラソン
1日目!!
今年は選手ではなく、裏方で出場
晴天にも恵まれ、午後からは
ミニリレーが行われた。

Imgp3755Imgp3762Imgp3763






湾の中を約1キロ、4人の選手が交代で同じ船を乗り回す!!
あれって、思っていたらワニワニ号選手達からのスカウトで
ミニレースに参加です。最後はおみこしわっしょい
みんなにかつがれゴールです。
勿論、1等賞scissors(ビリからねwobbly
でもみんなのこぎっぷりかっこよかったよ!!
ワニ姫と、ワニワニ号のトレードマークでもある
プリンプリンのお尻!!お尻フリフリ頑張ったよscissors
Imgp3747お手伝いの合間を見て
ワニワニ号に乗りたい子供達と
一緒にカヤック体験heart04
今回は、子供だけではなく
大人にも人気ありの

ワニワニ号でした。
しかも、このワニワニ号でグリンランダーズの方々は
ロールをしようと試みたものの、やはりニーベルトがなく
ホールドできないので、ただの沈になってしまった。
でも、そのチャレンジ精神には大きな拍手ですpaper

前夜祭の様子などは、また明日ね!!
   

|

« 松崎入りします | トップページ | 松崎シーカヤックマラソン No2 »

シーカヤックマラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/21507455

この記事へのトラックバック一覧です: 松崎シーカヤックマラソン No1:

« 松崎入りします | トップページ | 松崎シーカヤックマラソン No2 »