« 漁師さんはお休みです | トップページ | 荒川仁人選手、湊CAFEに登場!! »

2008年6月 1日 (日)

ゲリラLIVE

P5310166「後で来るね!!」って車で前を通った
お友達!!今日も一人かな???
っておもったら、次から次へと太鼓や
笛、ギターなど楽器の搬入!!
ゲリラLIVEのスタートです。

P5310162_edited1_2神秘的な、神聖なる
ネイティブアメリカンの笛の演奏
heart01にじ~んと響くものがあります。



かと思えば、湊CAFE製作の蒔きに使おうと
思ってもらってきた、笛!!
これまた、いい味出してます。
音階は出ないのですが、曲の最後に
「ブ~ッ!!・ブ~ッ!!」なんだかスパローちゃんのオナラ
みたい・・・みんな、大爆笑ですhappy01(一枚目の写真参照)

ワニ姫は太鼓で、即興演奏。
楽器を持っていない人も、自然と曲にあわせて
手拍子をしたり、指揮者になってみたりと
みんながひとつになり、ステキなheart04LIVEとなりました

大学生の時の夏休みの宿題に、音階の出る楽器と
リズム楽器を作る!!っていうのあったな~??
また、何か作ってみようかな??
P5310167_2

今日大活躍だった
素潜り大好きなチビっ子PIRETES!!
お母さんの譲りの、音楽センス抜群です。
大人でもなかなか、ならない笛で
LIVEを盛り上げてくれましたscissors

|

« 漁師さんはお休みです | トップページ | 荒川仁人選手、湊CAFEに登場!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/21325827

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラLIVE:

« 漁師さんはお休みです | トップページ | 荒川仁人選手、湊CAFEに登場!! »