« 仲間とわいわいちょい乗りカヤック | トップページ | 波乗りだ~い »

2008年5月29日 (木)

シーカヤックで冒険

P5290149今日の弓ヶ浜!!
1日違いで、こんなお天気に
でもこのお天気の中!!
シーカヤックの冒険家
ヤハタさんが今、伊豆七島を
シーカヤックで冒険中だ!!という
連絡が朝早くに入る、八丈島から御蔵島 御蔵島から三宅島へと
横断した・・・とまでは消息がつかめております。
伊豆七島を制覇した後は、いざ鎌倉へと向かうそうです。

近くを航行中の漁師さんや、タンカーの方!!
アメンボ(シーカヤック)が海の上を漕いでおります。
見かけた方は、温かな気持ちで応援よろしくお願いいたします。

結局、今日一日雨が降ったり止んだり・・・
南伊豆でもかなりの風が吹いていたので
伊豆七島はかなり大荒れだったのではrain
ヤハタさんの航海の無事をお祈りしておりますscissors

|

« 仲間とわいわいちょい乗りカヤック | トップページ | 波乗りだ~い »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/21269950

この記事へのトラックバック一覧です: シーカヤックで冒険:

« 仲間とわいわいちょい乗りカヤック | トップページ | 波乗りだ~い »