« 週末は黒船祭りで!! | トップページ | 今朝の伊豆新聞、出てました »

2008年5月17日 (土)

黒船祭りでシーカヤック!!

Imgp3400どこかで見た人??
そう、弓ヶ浜フェスタでクアド
4人乗りカヤックに乗ったカップル
黒船祭りにも出没sweat01


Imgp3449Imgp3438Imgp3456






Imgp3410_2Imgp3401_2Imgp3465






Imgp3419_2Imgp3436_2Imgp3438_2






Imgp3457_2Imgp3461






Imgp3467今日は天候にも恵まれ、午前中は
風が強く大変だったけど、だんだん
風も落ち着き、楽しく漕げるようになりました。
湊CAFEの看板を見て、わざわざ
会場まで遊びに来てくれた、AYAちゃんheart04

今日も多くの遊海人(ゆかい)な仲間に沢山お会いすることが
できました。(HAPPYheart04HAPPYheart04
また明日も来るよ!!っと元気に帰っていったちびっ子!!
お母さんと一緒に、向かい風にもマケズに頑張って漕いだ
モモカちゃん!!お手紙どうもありがとうhappy01
みんなに見せるからね!!
みんなの笑顔を見てると、ワニ姫もスパローちゃんも
元気がモリモリ湧いてくる。
また、カヤックで遊ぼうね!!
      
   

|

« 週末は黒船祭りで!! | トップページ | 今朝の伊豆新聞、出てました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

黒船祭、だいぶ盛り上がっているようですねー!

天気も良く海に行きたかったのですが、今日はクライミングに出かけてしまいました。

沼津の鷲頭山の岩場です。御用邸横の志下海岸に車を止めて歩いて行くんですが、海上はかなり西風が強かったですねー!

投稿: サスケ | 2008年5月17日 (土) 23時47分

サスケ さん
海に山にと大忙しですね。
午前中は風が強く、少し苦戦している
人も・・・
でもフラフラしつつも、誰一人として
sweat01することなく
無事に帰ってこれました。
クライミングも気持ちよさそうですねhappy01

投稿: ワニ姫 | 2008年5月18日 (日) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/21004067

この記事へのトラックバック一覧です: 黒船祭りでシーカヤック!!:

« 週末は黒船祭りで!! | トップページ | 今朝の伊豆新聞、出てました »