« 黒船祭りでシーカヤック!! | トップページ | 黒船祭り2日目!! »

2008年5月18日 (日)

今朝の伊豆新聞、出てました

Imgp3474今朝の伊豆新聞に出てました!!
昨日の黒船祭りの様子が今朝の
伊豆新聞に出ていました!!
楽しそうに稲生沢川河口で
楽しそうにカヤッキング!!

ワニ姫も、稲生沢川に出没sweat01
昨日インタビューを受けていた遊海人(ゆかいなひと)
たちのコメントも載ってました。
「弓ヶ浜の時に比べ、今日は本当に穏やかで
楽しかったhappy01」と大喜びのどこかで見たご夫婦。
「お姉さんより漕ぐのうまいってほめられた」と
満足げの7歳の女の子(ママと二人で乗りました)
ママも、「一度川からの景色を見てみたかった」
という夢がかない・・・・
みなさんそれぞれに、ステキな黒船祭りの
カヤック体験会となったようですscissors

そうそう、みなと橋や・下田橋の下には
ツバメの巣がたくさんありました。
ここはツバメのマンションかな???
今日乗られる方は、是非橋の下にいったら
上をそ~っと覗いて見てください。
上から、ポトンと何か落ちてきたらあなた!!
今日は一日ラッキーDAYです。
宝くじでも買ってみて・・・・・いいことあるかもhappy01

|

« 黒船祭りでシーカヤック!! | トップページ | 黒船祭り2日目!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/21010789

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の伊豆新聞、出てました:

« 黒船祭りでシーカヤック!! | トップページ | 黒船祭り2日目!! »