« のんびりとした休日 | トップページ | GWですが・・・ »

2008年4月30日 (水)

お気に入りのパワーポイント

Imgp2630昨日は、お気に入りの
パワースポットに遊びに行った。
今回は、南伊豆暮らしを計画中の
ご夫婦も一緒だ!!
その前の日に、ご主人が一人で

Imgp2657山に入ったけど、一番大きな石切り山は
発見できず。
スパローちゃんがガイドとなったわけです。
今回で2回目、わくわくどきどきよりも
目的地めざし、なぜか足早になってしまう。

Imgp2641やっぱり、ここはすごい。
スパローちゃんは石頭な頑固オヤジで
もあるけど、
石となるとすごく夢中になる。



Photoこれも、石切り山の石を使って積み上げた
ものです。
まさに、この山は石の芸術なのです。
険しい山道をすたすた歩く!!
すごく疲れるけど、新緑の山からは
ものすごいパワーをもらい
元気になりました。



 
    

|

« のんびりとした休日 | トップページ | GWですが・・・ »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/20664958

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのパワーポイント:

« のんびりとした休日 | トップページ | GWですが・・・ »