« 大きなお砂場!! | トップページ | 桜満開!! »

2008年4月 3日 (木)

桜舞い散る、お花見カヤック

Imgp1851桜舞い散る中のお花見カヤック開催しました
ご旅行で南伊豆に遊びにきていたカップルです。
午後から青野川のお花見です。
まずは陸上でパドリング講習!!
今日は、風が少しあるので実践よりも
陸上での講習をみっちりします。





Imgp1866_edited1Imgp1868_edited1






川を時々突風が吹きますが、体格の大きな
彼の豪快なパドリングで風に向かっていきます。
いつもニコニコの彼女happy01
初めてにしてかなりスピード出ています。
Imgp1872Imgp1881_edited1Imgp1878_edited1




菜の花畑まで頑張って漕ぎました。
満開の桜と、菜の花は何度見ても美しい!!
Imgp1884_edited1_2最初のリクエストは、洞窟探検だったのですが
波と風が心配されたので青野川でお花見となりました。
でも、この風の吹くなか操船技術の練習です。
カヤックの横を花びらが流れて行きます。


Imgp1888_edited1細い水路でトレーニング!!
魚がカヤックの下をスイスイ泳いでいます。






Imgp1942_edited1弓ヶ浜までは天候の関係で出られなかったけど
湊CAFE近くでパドリングの練習です。
タンデムは喧嘩艇とも呼ばれています。
「仲良くね!!ペースあわせて」
彼女が頑張って漕いでます。


Imgp1926_edited1_2彼も次回は洞窟探検に行けるよう
トレーニング中!!
電車の時間を気にしつつも
パドリングにも力が入ります。


海の洋服を持ってこなくても、多少でしたらウェアーの
ご用意もありますので、お気軽にご相談ください。

暖かくなったら是非、コバルトブルーの海で
洞窟探検に出かけましょう!!
お疲れ様でしたcherryblossom


 

|

« 大きなお砂場!! | トップページ | 桜満開!! »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/12218089

この記事へのトラックバック一覧です: 桜舞い散る、お花見カヤック:

« 大きなお砂場!! | トップページ | 桜満開!! »