« 菜の花畑!! | トップページ | 家族でお花見カヤック »

2008年4月 5日 (土)

お休み時間

Imgp1968_edited1Imgp1961_edited1






ワニ姫たちの休憩時間は・・・・
カヤッキング!!
お客様のツアーがない時でも
トレーニングをかねて、青野川でカヤックを
楽しむことがあります。
むかってくるは、武田君率いるSURFACEの
お花見ツアーです。「こんにちは!!」

Imgp1972_edited1今日は久しぶりに
OC-1に乗りました。
オープンコックピットなので
気持ちいい!!






Imgp1979_edited1水温もかなり上がりこれなら
沈しても川をスイスイ泳げそう!!



Imgp1978_edited1湊CAFEより海に向かうと
ボートやヨットが停泊しています。
ヨットを浮かべてお花見なんてのも
いいですねcherryblossom


でもとっても贅沢な環境です。
ちょっと時間があれば、10分でも20分でも
カヤックに乗ることが出来る。
今日は風も穏やか快適なパドリングが出来ましたscissors

|

« 菜の花畑!! | トップページ | 家族でお花見カヤック »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/12311192

この記事へのトラックバック一覧です: お休み時間:

« 菜の花畑!! | トップページ | 家族でお花見カヤック »