« 晴れた!! | トップページ | 桜舞い散る、お花見カヤック »

2008年4月 2日 (水)

大きなお砂場!!

Imgp1841_edited1爽やかな風が吹く弓ヶ浜
春休みということもあり
ファミリーも沢山きています。



Imgp1842_edited1弓ヶ浜は実は大きな砂浜だった
のです。
公園のお砂場は猫のおトイレになっていたり
衛生じょうあまり綺麗なイメージがなかったり
するけど、ここは自然の大きな大きお砂場なのです。

みんな黙々と、砂で遊んでいるけど何を作っているのかな?
お城かな?それともトンネルかな???
ぽっかぽかだから、気持ちよさそ~!!
夏の砂浜はアッチッチ~だけど、春の砂浜は気持ちいいねhappy01

|

« 晴れた!! | トップページ | 桜舞い散る、お花見カヤック »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/12151621

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなお砂場!!:

« 晴れた!! | トップページ | 桜舞い散る、お花見カヤック »