« 雨の逢ヶ浜 | トップページ | 朝は最高!! »

2008年4月18日 (金)

カメラマンの目から見たカヤック

06810002トマポテファミリーご一行様が
お花見カヤックしたときに
カメラマンのフラッシュ攻撃に
会いました。

06810010そのときの、お写真の一部を
UPいたします。
写真の構図って結構難しく
あ~入れたくないのに入ってた!!
入れたかったのに切れていた!!

とうい事もしょっちゅうです。
これは、ほんの1部のお写真で、今は一眼レフのフィルムの
カメラと、デジカメと両方でとられる方も多いようです。
自分達では、なかなかみんな入った集合写真が撮れない
のですが、大変貴重なお写真でとっても嬉しいです。
もし、お花見の時期に青野川にはカメラマンの方々が
たくさんいました。皆さんは、カヤックと桜と青野川・・・・
どんなお写真を撮ったのかな???とっても気になります。

このほかにも、お写真を現像していただきました。
湊CAFEの方に展示させていただきますので
ぜひ、見に来てください。
トマポテファミリーさんこんな感じに仕上がりましたよ!!
撮られたお写真は、NHKをはじめ写真のコンテストに
応募されるそうですscissors
カメラマンの方々のこれからの、ご活躍を楽しみにして
おります\(~o~)/

|

« 雨の逢ヶ浜 | トップページ | 朝は最高!! »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/20351760

この記事へのトラックバック一覧です: カメラマンの目から見たカヤック:

« 雨の逢ヶ浜 | トップページ | 朝は最高!! »