« お休み時間 | トップページ | 曇り空でもへっちゃら、お花見カヤック »

2008年4月 6日 (日)

家族でお花見カヤック

Imgp2003_edited1親子でお花見カヤックです。
小学6年生の男の子と明日より
新高校生になるおにいちゃん



Imgp2036_edited1さすがですね、お父さんお母さん
チーム!!夫婦で仲良くパドリング
息子さん達のパドリングを見て
「千手観音みたい!!」
そうなんです千手観音になると
なかなか進まないのです。
Imgp2012_edited1_2「撮って撮って!!」とお母さん
まるで恋人同士みたいheart04
お父さんはちょっぴり恥ずかしそうです。



Imgp2016_edited1Imgp2009_edited1






春休みの記念に
満開の桜と菜の花畑で
記念撮影camera
夏のひまわり畑の時は来たことがあるけど
菜の花畑は初めてだそうです。

Imgp2021_edited1大潮だったのでお昼近くすごく
潮が引いていました。
菜の花畑のスロープも今日は
水がありませんcoldsweats02


Imgp2037_edited12人乗りカヤックでお花見です。
帰りには、湊大橋まで競争です。
ヨーイドン!!
力の加減で息子さんチームが
ちょっと早かったみたい。

Imgp2044_edited1Imgp2048_edited1






今度は1人で挑戦です。
Imgp2051_edited1Imgp2056_edited1






今日は川沿いにカメラマンが勢ぞろい!!
シャッターチャンスを狙っていました。
「もう少し前に」「そうそう」とモデルになった
PIRATES(Sea Kayak)のお客様たちでした。

今日のお花見カヤックお疲れ様でした。


 

|

« お休み時間 | トップページ | 曇り空でもへっちゃら、お花見カヤック »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

先日は家族でカヤック!!とっても楽しかったです。お世話になりました。
子供達も良い思い出になる事でしょう。

夏には、洞窟に行ってシュノーケリングもしたいと、はりきっていました。

ぜひぜひまた伺いたいと思います。

PS.うちの犬の名前は、トマトとポテトです!・・・よってトマポテママなんでーす。

投稿: トマポテママ | 2008年4月10日 (木) 20時56分

トマポテママさん
先日はお花見カヤックにご家族で
ご参加頂きありがとうございました。
お天気にも満開のお花に囲まれ
最高のcherryblossomお花見カヤックになりました。
海は、波や風が吹くので面白くもあり
今回以上に頑張って漕いでいただくことに
なります。
でも、難関があればあるほど面白くハマッテしまうのがカヤックの楽しいところです。
また、ご一緒に洞窟探検でお会いできるのを楽しみにしています。
犬ちゃんのお名前かわいいですね!!

投稿: ワニ姫 | 2008年4月11日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/12354781

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でお花見カヤック:

« お休み時間 | トップページ | 曇り空でもへっちゃら、お花見カヤック »