« 家族でお花見カヤック | トップページ | 地震よりも恐い強風と豪雨!! »

2008年4月 7日 (月)

曇り空でもへっちゃら、お花見カヤック

Imgp2062_edited1

昨日、「カヤック乗れますか?」
とお店に遊びに来てくれた
カップルです。
お天気が心配されましたが
本日、お花見カヤック&海までカヤック
開催しました。
Imgp2063_edited1彼の方もパドリングの経験があった
のかすぐに漕ぎ出せました。
よし、これから菜の花畑まで
お花見カヤックですcherryblossom


Imgp2067_edited1菜の花畑のカップルはとっても
幸せそうheart04
思い出の菜の花畑では
毎年、結婚式が行われて
ます。

Imgp2076_edited1

曇り空ではありますが
桜の花も菜の花もニッコニコです。




Imgp2079_edited1
余裕が出来てきたので弓ヶ浜まで
パドリングです。








Imgp2087_edited1Imgp2082_edited1






Imgp2083_edited1Imgp2089_edited1






海まで行って記念撮影!!
少しうねりがあるので湾の中を横断せずに
湊CAFEまでもどります。
あっ!!みなさん
このお写真でもわかるように・・・・
青野川の河口は大型の漁船や遊漁船が
通ります。
動力船の方からのお願いで、海への出口を
横断しないように海に向かって左側を通ってください。

とのことでした。


Imgp2091_edited1Imgp2094_edited1





みんながお花見カヤックしているとき・・・
ワニ姫はカメラマンで桜のアーチを通過cherryblossom

Imgp2100_edited1本日のコース
湊CAFE~菜の花畑~弓ヶ浜~湊CAFE
海まで行くとちょっと距離があるので
ちょビットお疲れモード!!
でも最後は笑顔でゴールですgood

お疲れ様でした。
また、これからの時期は洞窟探検や、シュノーケル
海も楽しくなってきます。
ぜひ、また遊びに来てくださいhappy01

|

« 家族でお花見カヤック | トップページ | 地震よりも恐い強風と豪雨!! »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

最初頑張りすぎて後半はばてモードでしたが、とても楽しかったです。
ちなみに彼女の方は筋肉痛で今日は仕事にならなかったようです(笑)
今度は洞窟探検しに遊びにいくので、案内お願いしますね。

投稿: ひろかず&ゆか | 2008年4月 8日 (火) 17時52分

ひろかずさんheart04ゆかさん
青野川お花見カヤックにご一緒できて
楽しいひと時が過ごせました。
パドリングも、カヤックの操船も
お二人共にセンスあると思います。
筋肉痛も南伊豆のよい思い出になったのでは!!
ぜひぜひ、カヤックでしかいけない洞窟探検ツアーに行きましょう!!
また、お会いできるのを楽しみにしておりますhappy01

投稿: ワニ姫 | 2008年4月 8日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/12393800

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空でもへっちゃら、お花見カヤック:

« 家族でお花見カヤック | トップページ | 地震よりも恐い強風と豪雨!! »