« My チェアー 置いといて!! | トップページ | ロコモコ »

2008年4月13日 (日)

景色最高!!

Imgp2145今日は、天気予報に反し
よいお天気になりました。
逢ヶ浜の海老岩が今日はしっかりと
見えている。
おっと!!カヤック発見eye
引き潮なので、磯場で何かとっているぞ!!
「お味噌汁に入れるとおいしいよ」と貝を拾って
いるのですが、ワニ姫の目には全部ヤドカリ
に見えるwobbly

Imgp2152_2その後は、前から気になっていた
お友達のコテージに遊びにいった。
どの建物も、すごくわくわくするような
建物で、こんな感じで弓ヶ浜のビーチが
見える。

ステキなコテージです。
もちろん、お部屋のお風呂からも海が見えます。

|

« My チェアー 置いといて!! | トップページ | ロコモコ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

このサスケのオーナーです。

この前はどうも。

今度は飲みながらゆっくりとお話ししたいですねー!

水曜日から2週間、八重山遠征に行ってまいります。

昨日はエルズミア他を送り、今日はいろいろ買出しと忙しいです。

今度、ぜひとも私もミッションに参加させてくださいまし!

投稿: サスケ | 2008年4月20日 (日) 21時43分

サスケさん
すみません、お帰り間際rvcar
お引止めしてしまったみたいで・・・
ぜひぜひ、今度は八重山遠征のお話も
お聞きたいのでまた、遊びにいらして
下さい。次の日から出張と伺っていましたが大丈夫でしたか?
おしゃべりしだすと止まらない私達です。
もう、次回は帰しませんよhappy01
それでは、またお会いできるのを楽しみにしておりますheart04

投稿: ワニ姫 | 2008年4月20日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/20201985

この記事へのトラックバック一覧です: 景色最高!!:

« My チェアー 置いといて!! | トップページ | ロコモコ »