« 朝です。 | トップページ | 上空風あります »

2008年3月24日 (月)

プリン

Imgp1714_edited1さっきまで雨がドシャドシャ
降っていたのに、少し晴れ間が
見られ気温もぐんぐん上がってきた。
山からは湯気が出ている。
これからは、Tシャツでもいられる
日が増えてくる。
Imgp1716_edited1そんな日は、冷たいスィーツが食べたくなる
なので、ただ今「大人のコーヒーゼリー」の
次に、甘くてほっぺたがおちそうな
おいしいプリンを新メニューに加えようと
考えています。
器はどれにする?
今日のプリンは、プリンプリンのプリンだけど・・・・
やっぱり、なめらかプリンがいいかな??
それとも、固めの焼きプリンでプリンアラモード!!なんてのも
いいかも・・・なんてぶつぶつ言いながら新メニュー考えています。
はたして、このプリンくんたち新メニューの仲間入り出来るかな???

|

« 朝です。 | トップページ | 上空風あります »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
硬めのプリン食べごたえがあって美味しかったですよ。

先ほどメールでテキスト2通送りました。
添削お願いします。

投稿: しおちゃん | 2008年3月24日 (月) 19時09分

シーシェルパしおちゃん
ありがとうございますheart04
今度はなめらかプリンに挑戦します。
お楽しみにshine
今から弓ヶ浜を楽しくする会議!!に
行ってきます。
夕方までには、お返事いたしますので
もうしばらくお待ちください。

投稿: ワニ姫 | 2008年3月25日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/11734130

この記事へのトラックバック一覧です: プリン:

« 朝です。 | トップページ | 上空風あります »