« 強風のため | トップページ | 進化してます。 »

2008年3月 2日 (日)

本日お花見ツアー開催です

Imgp1356_edited1本日、お花見カヤック開催しました!!
昨日、強風で本日に延期(^_^)v
大正解でした。
年末年始に、近所のお宿にお泊りになった
藤沢の焚き火さん(^_^)v

「暖かくなったら、父と母を連れて来ます」と
いっていたことが実現しました。
今回の伊豆旅行の目的は、カヤックでお花見です。cherryblossom

元気いっぱい最後まで笑顔のステキだったお母様!!
お父様もボート競技をされていたそうで、パドリングもお手のもの!!
Imgp1380_edited1若者チームは、二人で力を合わせ
頑張って漕いでいます。
頑張って!!



Imgp1332_edited1
4人乗りで快適にパドリング
カヤックに年齢は関係ありません
おばあちゃん・おじちゃんからお孫さん
までみんなで楽しめるスポーツです。


Imgp1331_edited1_2上流のほうは浅瀬が続きちょっと苦戦しました
途中降りて、引っ張る場面も
イベント会場まで行き、桜茶を頂いたり
地元名産の、金目だいの干物を購入したり
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。






Imgp1347_edited1皆さんで記念撮影をし
湊CAFEを目指して帰ります。




Imgp1383_edited1行きにはちょっと警戒していた
黒鳥さん、帰りに餌を揚げると警戒
しつつも、近くにきて餌を食べてくれました。



Imgp1351_edited13月10日でみなみの桜のも終わってしまい
ますが、まだまだこれからがソメイヨシノの
開花です。まだまだお花見カヤック楽しめますscissors
焚き火さんご一行様、お疲れさまでした!!
今度は、是非海で洞窟探検やシュノーケリングで
遊びましょうhappy01





|

« 強風のため | トップページ | 進化してます。 »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

今回は色々とありがとうございました。
マジ、楽しかったです!!
でも帰りは混んだ混んだ・・・・・。
2時にそちらを出発したにもかかわらず、いのしし村を通過したのが四時前。
3回ほど休憩をして、藤沢に着いたのは九時前でした。
義理の両親も喜んでくれたし、次は暖かくなったらまたお伺いしたく思います。
今、缶ビールを片手にコメントを打ち込んでいるのですが、手の感じが何だかいつもと違う・・・・。
明日あたりは筋肉痛かな!!

投稿: 藤沢の焚火 | 2008年3月 2日 (日) 22時13分

藤沢の焚き火さん
昨日はお疲れ様でした。
桜も菜の花も満開で絶好の
お花見日和となりましたcherryblossom
筋肉痛も、カヤック初体験のよい思い出になってくれたら嬉しいです。
また、笑顔のステキなみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
これからも湊CAFE&PIRATESを末永く
よろしくお願いいたしますhappy01
ワニ姫&スパロー


投稿: ワニ姫 | 2008年3月 3日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/10876732

この記事へのトラックバック一覧です: 本日お花見ツアー開催です:

« 強風のため | トップページ | 進化してます。 »