« お散歩 | トップページ | モズクガニ »

2008年3月27日 (木)

ポッカポカの春です。

Imgp1728_edited1弓ヶ浜の上を大きな雲がおおったり
雲の切れ間から朝陽が差し込み
とっても綺麗です。
海から山を望めば、大島桜が
咲き山がところどころピンク色に染まって
います。
Imgp1727_edited1昨日遊びに来てくれた男の子!!
車で湊CAFEの前を通り気になって
いたみたい。
特にサンルームは、わくわくどきどき
するものが沢山!!

木で作った笛、上手く音が出ないけど
やっぱり吹いてみたいhappy01
パパとスパローちゃんがお話してる時
ワニ姫と一緒にカニを捕まえに行ったり
土手を登ってみたり・・・・・
風車を持ってお外に出れば、ぐるぐる回る風車に大感激!!
今の子供はゲームっ子が多いけど、やっぱり何もない!!
ところから、遊びを見つけたり、なんだろうどうしてだろう!!
といろいろな事に興味をもってもらいたいな???
また、遊びに来てね!!

|

« お散歩 | トップページ | モズクガニ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/11861016

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカの春です。:

« お散歩 | トップページ | モズクガニ »