« 夏の思い出!! | トップページ | のんびりまったり »

2008年3月 9日 (日)

OC-2とシットーンとワニワニ号でお花見よ

Imgp1458_edited1今日は、昨年初のカヤックの
お客様、あやちゃん・みわちゃん
達がお花見カヤックにきてくれた。
そして、今年に入り新艇を購入した
空飛ぶマルコさん!!リゾートでシットーンは
経験があるということでOC-2でお花見です。cherryblossom

Imgp1464_edited1          
初めての人もいるのでパドリング講習
をしてからのお花見カヤックです。
堰より上がお花見本番!!
みんな頑張ってhappy01
かもも楽しそうに泳いでいたよ。

ワニ姫餌付けに成功!!今日は黒鳥さんがいなかったweep
Imgp1477_edited1途中浅瀬が多く、カヤックを引っ張る
シーンがいつになく多かった!!
でも、みんなこの美しい菜の花、桜、青空
のコントラストに感激heart04
疲れもどこかに飛んでいってしまったdash
Imgp1476_edited1
土の上はぽっかぽかでと~っても
気持ちいいの!!




Imgp1487_edited1サービスで提供されていた
桜茶、みんなでカンパーイbeer
明日でこのイベント広場の
出店も終わってしまうかと
思うと寂しいbearing
Imgp1491_edited1本日参加の海遊人(ゆかい)な仲間達
イベント会場では、干物やお味噌汁
などを試食し「これも食べてきなさい」
と出される南伊豆流のおもてなしに感激!!
記念撮影をして湊CAFE までお花見カヤック!!

Imgp1505_edited1帰りは追い風で、行きよりパドリングもらくちん
でも、更に水位が低くなっていました。




Imgp1513_edited1パドリングの経験があるのと、風の抵抗
が少ないのでOC-2はスイスイ進みます。
でも油断をしていると沈sweat01  ってことに・・
空飛ぶマルコさんです。


Imgp1532_edited1ワニ姫もワニワニ号でお花見カヤックです。
楽しかったお花見ももうすぐゴールの
湊大橋が見えてきました。
みなさん今日はお疲れ様でした。
お天気にも恵まれ最高のお花見カヤック
ツアーとなりました。
ワニ姫の秘密基地でも本日のお花見ツアーをお楽しみ下さいねheart04


|

« 夏の思い出!! | トップページ | のんびりまったり »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/11120850

この記事へのトラックバック一覧です: OC-2とシットーンとワニワニ号でお花見よ:

« 夏の思い出!! | トップページ | のんびりまったり »