« カヤックでお買い物(ECO) | トップページ | みなみの桜と菜の花のスタンプラリー »

2008年2月10日 (日)

カヤックで結婚式に参列よ!!

Imgp0929_edited1今日は菜の花畑で結婚式が行われ
ました。ワニ姫も遊海人(ゆかい)な仲間と
カヤックで参列です。




Imgp0937_edited1出逢い橋の辺りに
黒鳥がまだいましたよ!!
高校生の吹奏楽のコンサートの後は
結婚式のスタートです。
菜の花のバージンロードを二人で
進んで行きます。
Imgp0960_edited1白い馬で登場の新郎新婦(^_^)v
今日は雨の予定だったけど
見事に晴れました。
カヤッをこぐのもTシャツでもOKな
ぐらい!!

Imgp0968_edited1誓いの鐘を鳴らすと
赤や白、色とりどりの
風船が二人の門出を祝福します。



Imgp0969_edited1空高く飛んでいく風船!!
菜の花畑には、シャボン玉も
ふんわりふんわり飛んでいます。


   Imgp0980_edited1
今年で10回目の菜の花結婚式!!
大きなウェディングケーキで
ケーキカットです。
旅行会社にお勤めのお二人
会社の仕立てたクラブツーリズムの
バス(4台)には二人の写真が沢山
貼られてました。
沢山の友人や、観光客
地元の方などの祝福を受けました。

Imgp0982_edited1幸せなカップルをお祝いした後は
またまた、遊海人と湊CAFEまでの
カヤッキングです。
本日はフジパドルスポーツさんの
OC-4でお花見ちょい乗りツアーです。

Imgp0987_edited1馬車で帰る新郎新婦!!
カヌーから、「おめでとう\(~o~)/」
わ~い、馬車から手を振ってくれているぞ!!
ステキなステキナ結婚式でした。
見ている人が幸せになるような
南伊豆流のおもてなし!!
手作りのほんわかな結婚式になりました。
末永くお幸せにね(^_^)v 

|

« カヤックでお買い物(ECO) | トップページ | みなみの桜と菜の花のスタンプラリー »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/10391904

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックで結婚式に参列よ!!:

« カヤックでお買い物(ECO) | トップページ | みなみの桜と菜の花のスタンプラリー »