« あったか にゅう麺 | トップページ | 今日からお花見祭り »

2008年2月 4日 (月)

冷えこみました

Imgp0835_edited1昨日は、関東地方では
雪が降ったといいますが
今朝の南伊豆もかなり冷え
車のウインドが凍っておりました。
今朝の海は、海から湯気が出ていて
幻想的!!神子元島が浮かんで見えました。
Imgp0836_edited1昼間は、青空が広がりぽっかぽか(^_^)v
午後は、お昼ねしたくなっちゃうな!!
いよいよ、明日2月5日より
みなみの桜と菜の花祭り開催いたします。
菜の花畑で、神事が行われいよいよスタート
です。
でも、桜の花はもう少し待っててね(^_^)v

|

« あったか にゅう麺 | トップページ | 今日からお花見祭り »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/10249251

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えこみました:

« あったか にゅう麺 | トップページ | 今日からお花見祭り »