« 川の河口は港ですよ!! | トップページ | 満月だったのかな? »

2008年2月20日 (水)

おじさん久しぶり!!

Imgp1142_edited1_2今朝は、外気温が低く
海から黙々と水蒸気が
上がっていたよ!!
写真を撮っていると
隣の車のウインドが
開きました。
「あっ、おじさんだ!!」前に自転車で海の
写真を撮りに行った時、毎朝お話していたおじさんだ!!
「どうした、久しぶりだな~」とぺちゃくちゃ話しhappy01
キャラメルをもらって帰ってきたscissors
とっても寒い朝だったけど、おじさんとお話したらheart04
なんだかぽかぽかあったかくなってきたぞ!!
Imgp1144_edited1お昼過ぎに、海岸でslate撮影を
しているとの情報早速いってみると
ドラマか?映画の撮影をしていた
お友達のお話では、
佐藤浩一さんだとか???

Imgp1145_edited1結構いい感じのシーンだったみたい
「CUT!!」 の合図が聞こえた!!と
思ったら・・・
「すみません、今カメラこっち向いて
るんですよね・・・impact
どうやら、ワニ姫のせいでNGになって
しまったらしい、でもしょうがないよね!!
海からワニワニ号で登場したらNGにならなかったのかな???

|

« 川の河口は港ですよ!! | トップページ | 満月だったのかな? »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/10638611

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん久しぶり!!:

« 川の河口は港ですよ!! | トップページ | 満月だったのかな? »