« 桜の開花状況!! | トップページ | わかめ »

2008年2月23日 (土)

チチ(黒鳥)とスパロー

Imgp1162_edited1今朝がたは雨で目が覚めました。
でも、ご飯を食べる頃にはいい天気!!
急いで着替えて、カヤックで湊CAFEから
出陣です(^_^)v
のんびりゆっくりカヤックを漕いで
チチチ(黒鳥さん)にご挨拶。おはよ~(^.^)/~~~
Imgp1168_edited1出逢い橋の次の日野橋まで行ったけど
すごい風でなかなか前にすすめません(>_<)
なので、帰りの追い風に乗ってパドルを
帆の代わりに風を受けて帰ってきました。
油断をしていると・・・沈ってことになるので
お気をつけあれ~wobbly
Imgp1184_edited1帰り道またまたチチチにあったので
持ってきたパンとキャベツをあげました。
最初はこわごわカヌーに近づいてきたけど
スパローちゃんの手から食べているぞ~
恐るべしこのおじさん!!

Imgp1191_edited1ワニ姫は、スパローちゃんにくっついて
やっとやっとかな??まだ恐いみたい
スパローちゃんは、人もそうだけど
動物ともすぐにお友達になってしまう
不思議な力を持っているheart02

こんなに天気がいいのに、このあと春の嵐が南伊豆に吹き荒れました(>_<)
雨が降り、突風が吹きすごく太い柱の行き先表示の大きな看板も
大きく揺れていました。
来週は、いよいよお花見本番となりそうです。
お日様ニコニコ風もやんでくれるといいな~heart04
強風によりお花見会場までのカヤックでのお散歩が出来なくても
出逢い橋までの間で、カヤックを漕ぐ練習をしたりチチチ(黒鳥)に
餌付けをしたりと、また違った楽しみがた~くさんありますよ(^_^)v

本日の伊豆新聞の一面“潮の響き”に、青野川の黒鳥のことが掲載されていました。
“川を漕いでくる、カヌー愛好者の人気者になっている”
これって、スパローちゃんや、ワニ姫のことかな???
                       
                                         

|

« 桜の開花状況!! | トップページ | わかめ »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/10706752

この記事へのトラックバック一覧です: チチ(黒鳥)とスパロー:

« 桜の開花状況!! | トップページ | わかめ »