« 湊CAFEでLIVE!! | トップページ | 冷えこみました »

2008年2月 3日 (日)

あったか にゅう麺

天気予報は大当たり!!
昨晩から雨が降り続けております。
サンルームの中は雨音コンサートです。
本日予定していた、青野川マラソンも
中止になってしまいました。
なので、ワニ姫も本日のマラソンを
青野川からカヤックで応援しよう\(~o~)/
は中止となってしまいました。

Imgp0832_edited1寒い日に、大人気の
あったか にゅう麺です。

にんにくと唐辛子いっぱいの
パンチの効いたスープに
湊CAFEのおつまみでも人気が
高いゆでブ~ブをチャーシュー替わりに
使っております。お野菜は、南伊豆産の新鮮なお野菜を
たっぷいれてあります。(なので、仕入れによりお野菜の
内容が変わることも・・・)
海で遊んで冷えた体を、ぽっかポカにしてくれます。
みなさん、汗をかきかき麺をすすっていますよ(^_^)v
二日酔いにも最高の麺だそうです。

|

« 湊CAFEでLIVE!! | トップページ | 冷えこみました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/10224958

この記事へのトラックバック一覧です: あったか にゅう麺:

« 湊CAFEでLIVE!! | トップページ | 冷えこみました »