« お花見カヤックのウエアー | トップページ | 海賊の証 »

2008年2月28日 (木)

穏やかな海

Imgp1273_edited1月明かりがとても明るく
早い時間なのに、ライトなしで
海までサイクリング
scissors
最近はワニ姫がチャリンコ乗って
海に行くのを見て「私も自転車買いました」
と嬉しそうにheart04チャリンコ仲間が増えました。
彼女の目的は、自転車で南伊豆から、沼津まで行き漁港で
おいしい海の幸を食べてくることだそうです。
ワニ姫のチャリチャリは、折りたたみ自転車に近いので
沼津までは厳しいかな???
昨日は風が吹き、サンルームもバタバタ音をたてていたけど
今日はとっても穏やかです。
最近自転車に乗り始めたせいか、太ももが少し太くなったようなwobbly

|

« お花見カヤックのウエアー | トップページ | 海賊の証 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/10811538

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな海:

« お花見カヤックのウエアー | トップページ | 海賊の証 »