« おじさん久しぶり!! | トップページ | 桜の開花状況!! »

2008年2月21日 (木)

満月だったのかな?

Imgp1150_edited1昨日の晩は、またまた強風が
吹きました。
なんだかガタガタ恐くてcoldsweats02
サンルームにいられず
お部屋の中にこもっていたよ!!

今朝、海に行く途中サンルームからよく見える
向かいの山に丁度隠れるところだった。
とってもきれいなお月様でした。
Imgp1151_edited1今日はと~ってもあったかく
サンルームはサウナ状態です
あっ!!
あ~今朝も早起きしたから
そろそろ、おねむの時間です。
でも、今はおやつのチャイムが
なったから3時だ!!
大きなお饅頭もらったから、お抹茶とおやつに食べよ!!

|

« おじさん久しぶり!! | トップページ | 桜の開花状況!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/10661832

この記事へのトラックバック一覧です: 満月だったのかな?:

« おじさん久しぶり!! | トップページ | 桜の開花状況!! »