« 天気!! | トップページ | 外浦海岸で雪!! »

2008年2月13日 (水)

これって進水式かな??

Imgp1001_edited1_2お昼頃になると
風も出てきてちょっぴり
寒い、今日はサーファーが
波待ちしてるけど、いい波来て
るのかな??寒い中、ご苦労様(^_^)v

Imgp1003_edited1帰ってパソコンをいじっていると
お日様が顔を出し、ぽっかぽかの
小春日和!!
ワニ姫出激です\(~o~)/
スパローちゃんが作りなおしてくれた
ワニ姫の特製アウトリガーつき
サーフカヤック!!進水式かな???
Imgp1010_edited1_2結構早いです(^_^)v
午前中はスパローちゃんがカヤックで
お散歩、午後はワニ姫がカヤックで
お散歩!!


Imgp1018_edited1桜の方は二分咲きといったところ
でしょうか??
今週末で五分まで行くかどうか?
とワニ姫は予想しております。


これって、やっぱり進水式かな?ばたばたと寒くならない
うちに乗ろうと、お神酒もなにもしないで乗ってしまった(>_<)
お天気良かったら、師匠がカヤックに乗りに遊びに来てくれる
って言ってたから、やっぱり師匠が来た時にOC-2の進水式
とワニ姫のサーフカヤックの進水式を改めてしようかな???

|

« 天気!! | トップページ | 外浦海岸で雪!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/10478847

この記事へのトラックバック一覧です: これって進水式かな??:

« 天気!! | トップページ | 外浦海岸で雪!! »