« わかめ | トップページ | おいしいワッフル!! »

2008年2月24日 (日)

OC-2でお花見カヤック

Imgp1220_edited1

フジパドルスポーツさんのOC-2で
お花見カヤック!!
水面に映る桜の木々がとても美しいheart04
水面を覗けば、大きな錦鯉や鮎に似た
川魚が群れで泳いでいた。

Imgp1234_edited1やっとお花見らしくなってきた。
土手の菜の花に桜
あらよっとcamera記念撮影







Imgp1236_edited1ばさばさと泳ぐカルガモちゃん
昨日は、お顔を川の中に突っ込み
おしりフリフリ餌を探している様子。
ドナルドダックみたいでとっても
プリティーheart04

Imgp1237_edited1その後方から迫りくるは・・・・
グリンランドパドルの塩ちゃん軍団だ!!
湊CAFEで本日のツアーの打ち合わせ
着替えを済ませ、イベント会場までカヤッキング
今日はこの後、弓ヶ浜まで行くそうですscissors

Imgp1241_edited1本日、今年初漕ぎは
塩ちゃん軍団の
新米パパのエンちゃんです!!
雫ちゃん、パパ頑張ってますよ!!


Imgp1245_edited1今日のチチチ(黒鳥)
赤いアウトリガーつきの二人乗り!!
今日は黄色のカヤックじゃないぞ~と
警戒している様子。
海に行ったり、川にいったりと
ワニ姫、朝から毎日大忙しです。
張り切ってこいでいたら、思わずバランスを崩し川の中に
飛び込むところだったwobbly浅くて良かったひざまで水につかって
しまったのだ(>_<)水温も場所によっては、温泉が流れこんでいるので
温かいところもありです。

来週末の、干潮・満潮の時間を計算すると何とか上まで
カヤックであがっていけそうです。
早く、来週皆さんに会いたいな~!!今からワクワクのワニ姫ですscissors

|

« わかめ | トップページ | おいしいワッフル!! »

青野川でお花見カヤック」カテゴリの記事

コメント

今日もお世話になりました。
Qajaq Minami-izu:えんちゃん初漕ぎ
にお二人の写真を載せました。
来週の日曜日もよろしく〜

投稿: SeaSherpaしおちゃん | 2008年2月24日 (日) 22時25分

SeaSherpa しおちゃん
いつもありがとうございます。
暖かくなり、南伊豆に足を運ぶ
カヤッカーの方々が増えてきて
とても嬉しいですheart04
日曜日も、おいしいランチをご用意して
お待ちしています。
お花見お花見cherryblossom
ルンルンルンsweat01

投稿: ワニ姫 | 2008年2月25日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/10726831

この記事へのトラックバック一覧です: OC-2でお花見カヤック:

« わかめ | トップページ | おいしいワッフル!! »