« 新作スキンカヤック!! | トップページ | だるまストーブでクッキング!! »

2008年1月13日 (日)

大瀬崎

Imgp0686_edited1朝、晴れ間が見えていたのですが
厚い雲はなかなか動かず(>_<)
薪を探しに朝から山の中を
ハアハアしながら歩きまわりトラック
いっぱいの薪を拾ってきました。

Imgp0687_edited1大瀬崎の海です。
海の雲の隙間からは日差しが
見えています。
今日はあまり風もないので
1日すっきりしないお天気かな???

桜の開花速報 第一弾!!
先日、青野川のみなみの桜が1輪咲いているよ!!っと
速報が入ったのですが・・・・やっぱり狂い咲きかな??
またまた、開花の情報やつぼみの膨らみ具合等お知らせいたします。
ちなみに、日野の菜の花畑は菜の花満開です。
桜の時期に菜の花なくなっちゃうよ~っと心配しておりましたが
どうやら、早咲き、遅咲きと品種を2つ分けて植えてあるので
心配ないそうです。


|

« 新作スキンカヤック!! | トップページ | だるまストーブでクッキング!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/9861656

この記事へのトラックバック一覧です: 大瀬崎:

« 新作スキンカヤック!! | トップページ | だるまストーブでクッキング!! »