« 安全祈願式!!石廊崎にて!! | トップページ | 大瀬崎 »

2008年1月12日 (土)

新作スキンカヤック!!

Imgp0675_edited1新作、スキンカヤック誕生!!
おめでたいことに、この船が
出来上がった日に、カヤックの
仲間が無事にパパになったそうです(^_^)v

おめでとさんです。南伊豆に帰ってきたらBABYと共に遊びに
来てね!!
おっと!!このスキンカヤックは、シーシェルパさんの手作り
カヤックです。
本来ですと、伝統的なカヤックはアザラシや動物の皮で作るのですが
ワシントン条約でもう入らないそうです。
なので、これは帆布で作ったカヤックで、写真ではよく見えないのですが
ラメが入ってお洒落に仕上げてありました。
あいにく、3連休の初日は雨!!!明日からは天気は回復に向かいます。
シーシェルパさん、明日はこの新しいカヤックで進水式、どこまで漕いで行くのかな?

|

« 安全祈願式!!石廊崎にて!! | トップページ | 大瀬崎 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/9838363

この記事へのトラックバック一覧です: 新作スキンカヤック!!:

« 安全祈願式!!石廊崎にて!! | トップページ | 大瀬崎 »