« 晴れ?曇り? | トップページ | ランプの秘密!! »

2008年1月19日 (土)

田舎も捨てたもんじゃない!!

Imgp0744_edited1にんじん君もぐんぐん成長しております。
これ調理をした後のにんじんの頭??
にんじん君の下にある大きく太い丸太
今は、サンルームの机として活躍中です。


Imgp0696この丸太!!
車で薪を探しに行った時に、たまたま
知り合ったかたから頂いてきたものです
樹齢80年は経っていると思われるこの木!!
すごく暖かい感じがするんです。

頂いたお家のご主人に言わせると、さっきあったばかりなのに
「ずーっと前からの友達みたいだ!!」といいご主人がいらないよ!!
っていう、お庭に転がっていた丸太2つにタイルに古電柱に・・・
その他にも、いろいろと面白いものを頂いてきた。
他にも、こんなのあったらいいのにな~??
とボソッとつぶやくと、色んな方々が「今使ってないから持ってきな」
とか?採れたて新鮮な無農薬野菜やお魚を届けてくれる。
本当に感謝感謝です。
都会ではありえない(>_<)南伊豆の人たちの温かさ\(~o~)/
ちなみに、マンションに住んでいた時はみなさんご近所付き合い
あまりしたくないみたいで、どんな方が住んでいるのか???
よく分からなかったりして???
温かな南伊豆の方々のお気持ちに感謝、感謝です\(~o~)/

|

« 晴れ?曇り? | トップページ | ランプの秘密!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/9962120

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎も捨てたもんじゃない!!:

« 晴れ?曇り? | トップページ | ランプの秘密!! »