« 晴れた!! | トップページ | いい感じになってきたぞ!! »

2008年1月 9日 (水)

水仙祭り!!

0109_2弓ヶ浜の海をチェックした後に
爪木崎の水仙祭りを見に行きました。





01091何十年ぶりでしょう!!
小学生か中学生に来て以来です。
海の色はあの時とかわらず透明度
抜群の青い海です。


01092_2      
寄り道をしたので着いたには夕方!!
爪木崎に着くとあま~い水仙の香りと
夕日が、優しく包みこんでくれます。

時間があったら灯台まで行きたかった??






01093_2海を見下ろす丘の上には
海に向かってやさしく微笑む
水仙が満開!!
近くには、アロエの花も
真っ赤に咲いていましたよ!!

お花で満開の伊豆半島です(^_^)v

|

« 晴れた!! | トップページ | いい感じになってきたぞ!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/9794930

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙祭り!!:

« 晴れた!! | トップページ | いい感じになってきたぞ!! »