« またまた改装中!! | トップページ | 雨です »

2007年12月 2日 (日)

幸せなグリーンランドパドル

最近、湊Cafeに「見てみて!!」と大事に
パドルを抱えてお店に入ってくるお客様が
多いのです。
Pador1グリンランドパドルの
製作者でもある塩島さん
湊CafeがOPENして間もない時に
パドルをもって来ていただきました。


Pado2何本か持ってきて頂いたものから
厳選し、2本展示してあります。
勿論気になる方がいたら
握ってみることもできます。


Pado3カーボンパドルに慣れてしまったワニ姫は
練習しないと漕げないけど・・・・
木の優しさが手に伝わってくるのがよく
わかります。


昨日も、妹さんからのお誕生日プレゼントとして作っていただいた
パドルを拝見しました。
ファルトに乗っているという彼女にあわせ、電車の中にでも持ち込めるよう
カーボンのジョイントつきの2ピースのGパドルを作成!!

先日は、黒曜石をパドルに埋め込んだ大変珍しいパドルを拝見!!
どれも塩島さんの作品だ!!
塩島さんの愛情たっぷりのパドル達。パドルを渡す時は
娘をお嫁に出す気持ちなのかな???

手渡された人達も、み~んな嬉しそうに
パドルを抱きかかえてなでなでしている。
作る時から愛情をたっぷり注がれ!!
さらに使ってもらう人にも、愛され☆
幸せ者のグリーンランドパドル達です。


|

« またまた改装中!! | トップページ | 雨です »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/9213019

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなグリーンランドパドル:

« またまた改装中!! | トップページ | 雨です »