« Merry X'mass | トップページ | 冬休み »

2007年12月25日 (火)

薪作り

Sutoub先日のクリスマスPARTYの時から登場しました。
だるまストーブ!!
真っ赤に燃える炎は、湊CAFE製作の時に
出てきた木材です。
そろそろ、木材も底をつき始めたので
製材所に行き、トラック1台分薪を頂いてきました。
ワニ姫の目には、廃材が宝の山に見えてくる。
これで、何か作れないかな???と
すぐに考えてしまう(^_^)v

Makiワニ姫、大工さんになった気分で
次から次へとCutしていきます。
前までは、「恐いからやらない」
なんて言ってたけど何でも自分で
やらないとね!!

今晩もかなり冷え込みそうです。これだけ寒いと
富士山は雪帽子をかぶっているのかな???
こんな日は、湊CAFEのだるまストーブで
心も体もあったまろう\(~o~)/

|

« Merry X'mass | トップページ | 冬休み »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/9565917

この記事へのトラックバック一覧です: 薪作り:

« Merry X'mass | トップページ | 冬休み »