« 西の風 | トップページ | 模様替え »

2007年12月15日 (土)

朝からのんび~り!!

Imgp0361_edited1朝、日の出の時間になっても
辺りは暗く「今日も曇り??」
と思っていたらだんだん明るく
なってきた。

1215_2あ~やっぱり海に行ってよかった(^_^)v
逢が浜では、二人もくもくと流木集め
何を作ろうか、イメージしながら
流木集めるのって楽しい!!


帰り道、以前から気になっていたPUKAPUKA号に
お邪魔しました。
まんまるく、コロンとした船型のヨット!!
その名の通り、プカプカ浮いててとっても気持ちいい~
釣ざおでもたらして、のんび~り釣りでもしたくなっちゃう
ヨットの上は、係留してあってもプッカプカ
のんび~り、ぷかぷか 気持ちいいね(^_^)v

|

« 西の風 | トップページ | 模様替え »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/9410510

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からのんび~り!!:

« 西の風 | トップページ | 模様替え »