« 朝から強風!! | トップページ | 初日の出!! »

2007年12月31日 (月)

年の瀬!!

1231年の瀬ですね!!
8月の暑い時期に
OPENしてあっという間に
年末を迎えました。


昨日も、カヤックを積んだ!!
しかもシットーンを積んだ車を多く見かけました。
この時期寒いから???と敬遠されがちなシットーン
なんだかとっても嬉しくて、ついつい長話をしてしまいました。
せっかくカヤックを積んできても、風の強い時はカヤックに
乗れない時もあります。
無理をして、カヤックに乗るよりもベストコンディションの
時に楽しくカヤックで遊びましょう!!
そして、そんな時は湊CAFEでお茶やお酒を飲みながら
カヤックや!!旅の話で盛り上がりましょう\(~o~)/

みなさま、よいお歳を!!
明日の初日の出、カヤックで見られるといいですね。

|

« 朝から強風!! | トップページ | 初日の出!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/9644800

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬!!:

« 朝から強風!! | トップページ | 初日の出!! »