« 湊CAFEでクリスマス | トップページ | 薪作り »

2007年12月24日 (月)

Merry X'mass

1224今日はクリスマスイブ!!
どんなクリスマスを過ごすのかな??
ぽっかぽかの連休最終日です。



昨日は湊CAFEでクリスマスPARTYが開催されました。

Tikin1メイン料理は、シーシェルパさんの
所にあった大きなダッチオーブンに特大
チキンの丸ごとを入れました。
(本日、作りあがったサンルームで)



Tikin2スタッフドチキンです。
皮目が少し焦げてしまいましたが
中はとってもジューシーで
お野菜がとろけだしていたよ!!



Susi 
ワニ姫特製ちらし寿司!!
彩り鮮やか!!



Siojimasan
とってもオチャメナ、シーシェルパさん(^_-)
ワニ姫からの差し入れのワッフルはいつでも
どこでも大人気!!
このほかにも、チキンのコーラ煮!!
三浦でとれたおいしい大根の田楽!
千枚漬け風!!カクテキなどなどが
登場です。




PARTYのお料理は、お客様のご要望とご予算で自由自在です。
お客さまの「おいし~い」という言葉が聴きたくて!!
楽しくクッキング!!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
だるまストーブを囲んでサンルームでアコースティックな
LIVEもいいですね。
また、楽しいイベントを企画いたしますのでみなさま
お誘い合わせのうえ、気軽に遊びに来てください。

湊CAFE ワニ姫 & HIGEちゃん!!





|

« 湊CAFEでクリスマス | トップページ | 薪作り »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/9549890

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mass:

« 湊CAFEでクリスマス | トップページ | 薪作り »