« 伊豆新聞にワニ姫登場!! | トップページ | 光 »

2007年11月18日 (日)

寒波がやってきた!!

1118_3オッハヨ~!!今日は朝から雲ひとつない
お天気となりました。
それもそのはず、昨晩からものすごい風が吹いて
います。



11181

昨日作った、冬がこいが役に立ったよ!!
時々突風が吹き
軒先に飾ってあるシェルのウインドチャイムが激しく
揺れている。



今日はワニ姫にとって特別な日!!
夜は、湊Cafeで殻つきの生牡蠣生ホタテが入荷します。
デッキで炭をおこして海鮮BBQ!!
そして、
湊CAFEクリスマスのライトアップ点灯式を開催いたします。
お時間のある方は是非遊びに来てください。
BBQが焚き火にならないように、風の神様・火の神様今日はお願いだから
おとなしくしていてね(^_-)V
予報ではさらに風が上がるようです。
なので、今日のちょ乗りツアーは中止になりそうです。
でも安全第一、早めの決断も大事ですよね。

|

« 伊豆新聞にワニ姫登場!! | トップページ | 光 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/8972696

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波がやってきた!!:

« 伊豆新聞にワニ姫登場!! | トップページ | 光 »