« 幸せの青い鳥 | トップページ | 本当に南伊豆?? »

2007年11月11日 (日)

鬼さざえ!!

今日は石廊崎の灯台の一般公開に行くので
日の出撮影はお休み!!
いつものご婦人が、お店に飛び込んできた
大きな大きなサザエを手に持って(>_<)
Imgp0064海の海草やおいしいものを食べて
育ったサザエ
波の荒いところにいたサザエだ!!
角がいっぱい出ていて荒々しい。


「フォークある!!」
お刺身で食べるように肉厚の身を、出してくれようと
していたのだが「やってみます」と試してみるものの
一度刺してくるりと回転させるが出てこない(~_~;)
やっぱりお願いすれば良かったかな?と後悔!!
でも、何事も経験が大事
よく、自分の殻にとじこもるというけど・・・
まさにそんな感じ!!
いやなことがあると、いこじになって自分の殻から出るのを
拒み、自信をなくしたり、人間不信になってしまうこともある。
もっと素直に、自分の気持ちを言葉で相手に伝えれば
いいのに~って思う!!
ワニ姫とスパーローちゃんの1日は喧嘩で始まり喧嘩で終わる。
時にはそのエネルギーに疲れてしまうこともあるが
でもお互い喧嘩の後はすっきり何事もなかったように
仲良くなれる!!
あっ、そろそろサザエもご機嫌が直って来たかな??
再チャレンジだ~!!

|

« 幸せの青い鳥 | トップページ | 本当に南伊豆?? »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/8863381

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼さざえ!!:

« 幸せの青い鳥 | トップページ | 本当に南伊豆?? »