« 朝焼け | トップページ | 波乗り!! »

2007年11月 6日 (火)

朝のご挨拶

Asa今朝は雨が降っていた。
雨が降っていてもなぜか?
ワニ姫が海に向かう時間に
なると雨が上がるか、小雨になる。


実は、ワニ姫晴れオンナだったりするかも(^_^)v
日の出前の海、雨の後ということもあり少し蒸している。
いつもの場所でいつものように、朝の海を撮影です。
でも、今日はいつも止まっている車がいなかったので
ワニ姫いい場所をKEEP!!
「おはよう」あっ!!いつもの車のおじさんだ
漁に行くか否か?迷っていつもここにいるのかと思っていたら・・・
「いつも、船が帰ってくるのをまっているんだよ!!あそこに光っているの
(左手岬の辺りの、白い点(光))
見えるだろう!!伊勢海老漁に出ているんだよ!!」
いつも同じぐらいの時間に海にいるからおじさんも、ワニ姫のこと
気になっていたみたい(^_-)
もうこれで明日からはお友達です。
「おじさんまた明日ね!!」(^_^)/~

|

« 朝焼け | トップページ | 波乗り!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/8784851

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のご挨拶:

« 朝焼け | トップページ | 波乗り!! »